ha-ru

待ってましたぁ~!!////お知らせありがとう~o(^▽^)o!! アスちゃん、私まじでニヤニヤしちゃいました////たまらん、萌える、、、、!! 乙姫ちゃんの私服ヒラヒラ可愛いよお////腕とか胸の辺りシースルーなのでは?!と、清楚だけれどセクシー!!と興奮した私(笑) 源吉君の服装も爽やかで夏らしい////そして可愛い////横の毛も後ろにやってるのがさり気なくいつもと違って素敵(*^^*) 悠哉とマキにも、とても愛を感じる、、最早愛しか感じない、、!←落ち着け 背景まですごいしっかり描いてあって尊敬だよ~!!遊び心も忘れないアスちゃん好きです((告← 微笑ましい胸キュンイラスト見て、更にこのストーリーだよ!! ストーリーの感想に移ります(笑) 悠哉と源吉くんが「ね~♪」言い合ってる所で萌え////仲良し!!普段もこんな感じにふざけてて、映画行く話になったんだろうな////って想像したw可愛いなぁ//// サラっと褒める男子陣すごい////マキのツッコミに笑ったwww 名前呼び、慣れるように協力するだなんて、悠哉いいこと思いついたね\(^o^)/うふふ♪ マキのチョコ好きな面拾ってくれて有難う////嬉しいなぁ~!//// そして、悠哉おじさん疑惑第2弾(笑)遊び心も忘れないアスちゃん再び(ハート 自然とハンカチを出す乙姫ちゃん女子力高い////そして動じない悠哉ww周りから見たら、少しドキドキする展開////! 横の源吉君とマキの会話に和むww源吉君居ると和むよ~(*^^*)ほわわ~ん レビューも2枚目に続きますね!←え
・1件
レビューの返信もまとめてしちゃうね☆彡 萌え萌えしてくれた///!!!うへへ~嬉しいなぁ~(*^。^*)♪ 清楚でセクシーなのは私の趣味ですwww 乙姫は犠牲になったのだwww そうそう!源吉私服だと横っ毛耳にかけてること多いんだよね^m^! 愛しか感じない?うへへ…だって、溢れんばかりの愛しかこめていないからね(●^o^●)どやぁ!! 背景苦手なんだけど、今回は映画館っぽさを出したくてかんばったぜ(^_-)-☆ ハルちゃんからの告白…だと!? これは両想いということでいいんですね神さま///!! 今会いにいきま←はい逮捕☆彡 「ね~♪」に反応してくれた(*^。^*)!!私も二人がいっ

/1ページ

1件