沙千花

壁|*´ω`)凄く、ね……if文連載完結の満足感が半端ない。 本編ようやく夏休み近くなのに、ね。 アナザーに至っては序盤なのに、ね。 歴史物もまだまだなのに、ね。 あっでも失踪とかしませんからね!? そこは心配しないで大丈夫ってか、毎日お☆さま投入で中の人悶えてるくらいですから/// でも、そろそろアナザーとか歴史物をがっつり更新したいなー、あと歴史物の応援本もッ! けど、師走……年末年始は以前から言ってるように、仕事が忙しい時期なんですorz 壁|;´Д`)萎えるわぁ。 なーのーで、メンタルの余裕加減で更新がスローになってしまったらすみません;; だいぶ、寒くなってますので皆さんも体調には気を付けて下さいねっ
5件

この投稿に対するコメントはありません