onion

雪降ってます( ;∀;) 寒いですね。 onionです。 【イベントお知らせ】 【古都&港町特集】/_event_view?e=137841参加させていただいてます。 良作だらけなので、ぜひ覗いてみてください(^-^) onionは『蒼の道線』/_novel_view?w=23414772という作品で参加してます。 読み専さんも投票に参加できる画期的なイベントです。 エブリスタならではですね(°▽°) 12月は、昨年に引き続き、クリスマスイベントに参加させていただきます。 まだ完結出来ていないので、またお知らせに参ります。 蕩けるようなチョコ甘イベントも…… 書かなければ( ;∀;) 夢が叶った日から、嬉しいことも悲しいことも沢山有りすぎて、onionは初めてのスランプに陥りました。 色々なイベントに参加させていただいていたのは、今日の自分を越えたかったからです。 主催の方の細やかな対応や、素敵な作品との出会い。 本当に学ぶことばかり…… 『蒼の道線』書き終えた時に、吹っ切れました。 心ない中傷とか、気にしません。 読んでくれる方が増えたと喜ぶ事にしてます。 自分が書いたものを読んでくれる、温かい人がいる。 それだけでonionは、本当に幸せです。 これからも、学びながら書き続けて行きたいと思っています。 今後も、onion作品を、よろしくお願いいたしますm(__)m さ                  onion
8件・2件
スランプでしたか。 私もしばらく足踏みしてました。(A^^;) 冬チョコが書けたので、ようやく『鉄ヲタ探偵』に手をつけられます。 もう少し待っててね。(^^)/♪
1件
今晩、チョコっと伺います(^-^) チョコも鉄も楽しみです♪
1件

/1ページ

1件