【今後の活動予定のお知らせ】 皆様、こんにちは。 いつも作品の閲覧、応援、ファン登録をありがとうございます。 めっきり冬らしい気候となり、今日も地域によっては雪が降っていますね。こちらの愛知でも先ほどから雪がちらつき始めました。 明日の朝は積もるのかな~ 今夜は夜勤じゃ無くて良かった♪(・´з`・) それはさておき、今後の活動予定のお知らせを致します。 現在連載中の乱華の唄/_novel_view?w=23351634と高嶺の恋/_novel_view?w=22848550ですが、次の更新の後、しばらく筆記をお休みさせて頂きます。 理由としましては、仕事で研修会資料を今月中に仕上げなければならない事と、クリスマスイベント作品を仕上げる事。 また、師走ですからね~ 家の大掃除と年賀状の作成等々、主婦としてもやらなければならない事が山ほど( ;∀;) とても連載作品まで手が回らないので、取り敢えずはクリスマスイベント作品が完成するまでお休みさせて下さい。 読者様には申し訳ありませんが、どうかご理解ください。m(__)m 毎年恒例のインフルエンザが流行の兆しを見せております。皆様、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ(^-^) 最後に、今後の参加予定イベントの宣伝をさせて頂きます。 ・美森萌さま主催『聖なる夜、素敵な贈り物ー2014-』会場公開は13日予定。 こちらでは、短編シリーズ「恋の病は…」/_novel_view?w=23383455のセカンドシーズン冬を書きます。 女子大生琴音ちゃんとイケメン眼鏡ドクター篠田先生の、甘くて熱~いクリスマスをお届けいたしますのでお楽しみに♪ ・蓮花さま主催『冬の激甘チョコ恋物語』こちらはイベント会場/_event_view?e=137867が公開されていますので、是非お立ち寄りください。素敵な甘萌え作品がいっぱいですよ。・・・あ、私の参加は締め切りギリギリパンチラ滑り込みセーフになると思いますが・・・(・´з`・)~♪ イベント作品の公開と連載開始の際は、またお知らせ致します。 それでは、今後とも作品とのお付き合い宜しくお願い致します。 櫻 凉葉
34件・17件
櫻さん、イベントをご紹介くださりありがとうございます(*^^*) お仕事もお忙しい中でのご参加、ありがとうございます。 体調崩されないよう、ご自愛くださいね。 作品を楽しみにしております。
2件
美森さん、こんにちは( ´∀` ) 裏イベのBLは既に盛り上がってるね~♪主催&レビュー回りお疲れ様です(*'▽') 16日スタートの方も錚々たる参加メンバーで楽しみです♪ ギリギリ参加になるかも知れませんが、宜しくお願いします(∩´∀`)∩
1件1件
櫻お姉さま(●´ω`●) 本当に寒いですね…… うう、寂しいですけど年末は忙しいですもんね。゚(PД`q*)゚。 大人しく待ってます☆ 身体には気をつけて過ごして下さい(*^▽^*)
ぴんくちゃん(・´з`・)チュッ 体調はどうかな?大切なママの体。寒くなったから風邪引かないようにね。 取り敢えずはイベ作品完成したら戻ってくるよ~ 連載抱えてよくみんなイベ作品書けるな~って感心するよ(@_@;)
雪降った時、私は車に乗ってたよ。 実は昨日車のルームライトを3時間程つけっぱなしにしていて、バッテリーがあがってないかドキドキしながらエンジンをかけました。 うう、無事で良かった(。´Д⊂) 高嶺の更新が待ち遠しいけど、忙しいなら仕方ないよね。リアルが大事だもん。 クリスマスイベントの作品、楽しみにしてるね~( ´∀`)
1件
大雪にならなくて良かったよね~ 名古屋って毎年数回、大雪が降るよね(@_@;)早くスタッドレスタイヤに換えねば(≧◇≦) 高嶺は18話を完結させたから、しばらくお休み~ マジでイベント作品間に合うか不安ですわ( ;∀;) やるだけやってみます(笑)
頑張って下さいっ(*^o^*♪ 応援してますー!
2件
トロちゃんも年末年始はいつもに増して忙しいでしょ~ 体調崩さないように気をつけてね(*´з`)
1件1件
凉葉さん♪ こちら埼玉も寒いですが、雪はまだかなー(*´艸`*) 私もクリスマスイベ作品にとりかからねば!と思いつつ… リアルが忙しすぎて、思うように進んでない!(; ・`ω・´)やばぁ 師走だからね、みんな忙しいよね。 けどけど、頑張って書くぞー(*^o^)/♪ インフルの予防接種もピークかな!? ∩(*・∀・*)∩ファイト♪
1件
おおっ! ここにもクリイベ手つかずの仲間がいたぁ~♪(∩´∀`)∩ ホント、目まぐるしく過ぎていく毎日。寒いから夜更かしもきつい季節になったしね~ 一緒に、パンチラ滑り込みしようね~♪( *´艸`) くれぐれも体調崩さないように気をつけてね(*^_^*)
1件

/1ページ

6件