相模十夜

わあぁあっ(″ノдノ)大人リュビ君素敵!!!!!!いやいや、最後の最後までギャグで全然オッケーだよ!むしろщ(゚Д゚щ)カモォォォン(笑) そうなるよね!そうなるよね!!wwwww何かすっごい笑ってしまったwwwありがとう!!!! こちらこそ~!どこかでまたリュビ君と遊べたら嬉しいなぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。 今まで仲良くしてくれてありがとう!あとひと月きってるけど、もう少し!まだ少し!宜しくねぇぇええっ
・1件
ありがとう~   いやぁ、船長さんの衣装が決まった瞬間に こ れ は ! と荒ぶちゃって\(^o^)/ ここしばらく船長さんをいじっていなかったから、暴走しちゃった(笑)   大丈夫だよ! エブじゃなくても遊べる!また一緒に馬鹿やって遊ぼう(*´∀`人) こっちではあと少しだけど、最後まできゃっきゃっしようね~

/1ページ

1件