蒼石

【今後の方針とか近況とか】 皆様こんばんは、蒼石です。 さて、1巻、2巻に続いて〈盾戦士〉が敗北フラグとなった「俺は妹のレベルアップを手伝っている3/_novel_view?w=23275731」ですが、皆様ご存じの通り更新速度がイラつくほど遅いです。 職場で使っているI-padの通信速度並みです。 そろそろ、モンハンも一段落つきましたので、これからはアニメを観る時間以外はなるべく執筆にあてたいと思います。 執筆をするにあたって、優先順位をこの場で決めてしまいたいと思います。 ①「妹レベ」の更新。 正直、書いている私の情熱が失われてきています。ですが、生み出した親心として、立派に完結させてやりたいと思っています。 3巻でひとまず完結。ですが春、夏、秋で3巻ですので、番外編としてでも4巻書けないかなーと検討中です。 ②「妹レベ」を満足いくまで書き終えたら、すぐにでも「シスコン探偵」を進めていきたいと思います。今のところあまり長いお話にするつもりはありません。 しかし、もうすぐ何やら賞が始まるとかで、その募集テーマが「シスコン探偵」にピッタリ合って(?)いるので、募集要項次第ではこちらを「妹レベ」より先に完結させる可能性もあります。 ③「学園サヴァイヴ②」 せっかく蛙鳴様に素晴らしい表紙絵を頂いていますし、いい加減書き進めていきたいです。 ④「ハリボテの夏」 多分ここに至るまでにまた夏が来ていることでしょう。 次の夏こそは書ききりたい! とまぁ方針を決めてみたものの、常に新しい作品の設定を考えている自分がいたりします。 以上、雪とか降ってるのであと三ヶ月くらいは部屋に籠って執筆していたいと願う蒼石でした。
4件・3件
寒いよね~。 風邪引かないように頑張ってくださいな。
蒼石さんの作品の更新まったりゆっくり気長に待ってますね( ¨?? )なので、これからも良い作品作ってほしいです!
明けましておめでとうございます! 妹レベの展開果たして清水さんとレートはどうなるのかメチャクチャ気になります! まさかの清水さんNTRエンド!?笑 ご自分のペースでお身体など壊されないようにしてください!

/1ページ

3件