江上蒼羽

こんばんは。 冬生まれのくせして、冬の寒さが大の苦手な江上です。 12月に入り、寒さが一層厳しくなりましたね。 私の住む辺りでは、大雪警報が出てます(-_-;) そして、大当たりで雪が積もっております。 慌てて旦那の指導の元、普通タイヤからスノータイヤへと交換致しました。 さて、ここ最近更新をサボっていて大変申し訳ございません。 小学校と保育園の行事やら、会議やら、研修やら……私生活がバタバタでして。 私の気の所為かもしれませんが、夜が来るのが早く、明けるのも早くないですか? 子供と一緒に9時に寝てしまい、気付けば朝。 オイ、マズィかよ!Σ(°Д°)ギャー!!……という感じです。 取り敢えず、もうすぐ貰えるであろうボーナスだけを励みに生きてる状態です。 エブにもinしますが、一文だけ書いて去ってます。 時間だけじゃなく、書く気力もあまりなくて……(-""-;) しおりを挟んでくれている方々には本当に申し訳ないと思ってます。 すみません。 でも、かなりの時間を要するかと思いますが、どの作品も必ず完結させますので、温かく見守って頂けると嬉しいです。 今後とも、江上と江上作品達をよろしくお願い致します。 インフルやノロが流行ってきています。 皆様、どうかお気を付け下さい。 以上、近況報告でした。
50件

この投稿に対するコメントはありません