岡田朔

じっとりとした湿り気を感じる雨の降る外の世界や、オオカミの息遣い、そして双子の互いを呼び合う声が独特の雰囲気を作りだしている――――そこにはまさに蓋ゆきたさんの描いた表紙絵の世界。 荒れ果てた屋敷の中にある双子の好きなものを集め作られたその部屋は、どこか闇を思わせます。 その部屋の中に溢れる精巧なつくりの軍人の人形たちは、どこか怪しく不気味で、でも扉を開けて覗いて見たくなるようなそんな気がします。 もし、その部屋を覗いたらどんな事になるのだろうと、少し空恐ろしい気もしますが、もしその扉が目の前に現れたら開けずにはいられないでしょう。 空母をこういう風に使ってきたのかとか、双子がなんかエロチックだとかそういう事を考える事を拒むようなP-Kダックさんの描く世界は美しく魅惑的です。 ・・・ それはともかくとして、なんかエロイよね。それにホラーだよね。 流石ダックさん。 秋イベにご参加頂きありがとうございました。 とても完成された美しく怖くもある世界、堪能させて頂き増した。
3件・1件
ますださん間違えた岡田さん、嬉しいレビューをありがとうございます。 エロいって言う人がエロいんですよ。って誰かが言ってましたよ? 楽しいイベントに参加させていただけて、とても良い経験になりました。 感謝しております。
1件

/1ページ

1件