ヨシペイ。

はい、どーも。お早うございます、ヨシペイ。です! 今回の更新は日曜日の朝4時更新。 うむ、間に合ったと呼べるレベルでしょう。 日曜日の楽しみになれば幸いです。今回は人がいっぱいいる時期を見越して更新出来たので、自分的に満足。 ……日曜日って人、いますよね?(笑) そういうの知らないから。 さてさて、竜狩り倶楽部更新ですが、2もいよいよ1000ページ超えが見えてきました~。 まぁ、僕の作品はタイトルで1ページ。読んで頂いている方にはわかっていると思いますが、一話が短いので、タイトルページだけでかなりのサバ読みがあるんですが(^_^;) いや、それでも1000ページ超えるってのは、達成感あるもんなんです、うむ。 物語も盛り上がってきましたので、楽しんで頂ければ嬉しいなぁ。 やはり、たぎる将五を書くのは楽しい! というわけで、次回も頑張ります(^^ゞ

この投稿に対するコメントはありません