マメちママ

にゃんたさん、おはよう(*^O^*) 色々大変だったね…お疲れさまです!! なんて声かけたら良いかな…って私なりに悩んでたから、お母さんのご病気の事にはふれなかったです。 全然薄情とか、そんなんじゃないよ!母を想う気持ちは皆一緒だよ~!!辛いよね…(・_・、) にゃんたさんがおうち帰ってから号泣したくだりを読み、私も涙でました。ほんとうに、きもちわかる。。。 うちも女の子二人姉妹だし、母が倒れたらきっと施設に頼ることになると思うし、でも自分が出来るならみた方が良いのかとか、葛藤もあるよね。 でも、施設の人ならリハビリとかの専門的な知識とかあるし、ちゃんとしたとこなら逆にお母さんにはいいのかもしれないよね! 気持ちをしっかり持って頑張るにゃんたさん、応援してます(>o<) お人形さんみたいでふんわりフワフワな外見とは裏腹に強くて芯の通った素敵な女性だなって、感激してます! おっと、娘がおきた!! また続き夜にお便りします(^_^)/
・2件
マメちママさんおはよー ぷちおひさしぶりな感じです。 (m´・ω・`)m いやー 親が倒れるって世間ではイヤってほど 耳にするあるあるだけど ホントに大変で・・・。 お母さんが旦那がいないし他のきょうだいと疎遠 子供がわたし1人っていうのもあるのかも? だけど。 きょうだいいてもなんにも親のコト 協力しないとかもよく聞きますし まあ、いろいろですよねー。 年末まではえらいこっちゃ状態が 続きそうです。 金銭管理もやってられなくてガタガタやし(涙) もう グレーツフループ食べて パワーアップだね!!!(笑)
1件
にゃんたさん、今晩は☆彡色々お疲れさまです☆彡 きっと、メンタル弱ってるのも疲れからだよ…無理しないでね!あと一踏ん張りだよ!!さんおつも2人のかわいこちゃんたちも、友達も読者の皆も、みーーーーんなついてますよ!! 疲れが癒えたら、考え方も変わることを願ってます! 大丈夫、みんな味方です!!無理しないでね☆彡

/1ページ

1件