あゆはし

☆ご報告☆ 皆様、おはようございます! いつも拙作のご愛読、ありがとうございます(*´∀`) さて、呟きどころではご報告させていただいていたのですが、 じつは私、昨日3人目の出産をいたしました(*≧∀≦*) それにつきまして、今後の小説更新がますます滞りがちになるかと思います。 私生活が落ち着き次第、これまでの更新ペースを取り戻したいと思っています。 書けそうなときに、少しずつでも筆を進めながら、何日かに一度は更新できればいいなと思います。 いつも拙作を覗きにきてくださる読者様には、大変なご迷惑をお掛けすると思いますが、 これまでどおり、ゆっくりのんびりお付きあいいただければ幸いです(*´∀`) いつもいつも、読者様には本当に感謝しております! 本当にありがとうございます! これからも、不躾なあゆはしと作品たちをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
14件・4件
あゆたん、おはよん。 改めておめでとうヽ(´▽`)/ ゆっくりのんびりまったりしながらさとるんがやって来るのを待ってるよ\(//∇//)/ 今は可愛いベビタンと時間を満喫してね(*≧艸≦)
1件1件
るかさん、ありがとうヽ(*´∀`)ノ
1件
おめでとうございます!
1件1件
まるたぽんたさん、ありがとうございます(`・∀・´)
1件
わああああああ!(((o(*゚▽゚*)o))) 赤ちゃんですか!(((o(*゚▽゚*)o))) おめでとうございますあゆさんっ! 本当におめでとうございます! こちらはいつまででも待っていますので、お体をお大事にヾ(*´∀`*)ノ
1件1件
結原ちゃん、激しいお祝いコメントありがとうっ(*≧∀≦*)
1件
ご出産おめでとうございます。 夏頃、別サイトの更新が滞った時に出産かな~?と思ったのですが、一昨日だったのですね(笑) 落ち着くまで暫く大変でしょうが、更新楽しみに待っております。 こちらで美咲の動きが読めそうで嬉しいです。
1件1件
まーさん、ありがとうございます(`・∀・´) あちらとは一味違った『ふしだら~』これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

/1ページ

4件