raspberry

おはようです! 大好きだなんて照れる~(。ノωノ) 私もL・O・V・E~うめちゃん(^з^)-☆だよ! 昨日、本屋さんでTRF見つけたよ!!ナゴヤだけど^^; しかも、セカンドバージョンだった(ファーストの3巻よりも効果がある内容らしい←要はよりハードw) 見た瞬間、買いそうになったけど、まだファースト3巻中1巻しかしてないからやめといた(笑) バイトして、疲れて毎日お昼寝してる私 うめさんも心配している通り、かなり頑張らないとやる時間がとれない‥かも 今の時期ってお昼寝長くなるし(笑) TRF、結構ハードで息切れするorz楽しいけど でも、女子力取り戻すためにも頑張ろう!!
・1件
おぱーぴょ~~(*´∀`)♪ 探して絶対買う~★ まじで! 女子力アップー!!今が差がつく年頃だよね!!! 今頑張って 目指せ美魔女~★!! 年末までバタバタだけど!お互い頑張ろう!

/1ページ

1件