美玖"亜

【名前バトン】 バトン受け取ってしまったぁΣ(゜Д゜) →女郎花さん→香。さん→美玖"亜 始めに言っとくよー♪ 何にも面白い事、書けんww ① 今まで使っていた名前を思い出せるだけ挙げて下さい。 ・エブでは美玖"亜だけです。 ② オリジナルキャラクターに付けた、または考えている名前がありましたら挙げて下さい。 ・自小説の主人公(みこと) ③ 好きな名前BEST 3 ・ない ④ 自分の本名は好き? ・す…好きかな ⑤ 自分の本名の一部を教えて下さい。 ・一部というか「み」「く」「あ」バラバラで全部入ってます ⑥ 本名で自分の変わったあだ名はなんですか。 ・教えないw 同級生に同じ名前の人が、四人同じクラスになった時に(てか何故、同じクラスに集めた先生) ⑦周りの友達や知っている人に、変わった苗字や名前の人って居る? ・仲村渠 何て読むか解る? というか、沖縄の苗字読みずらいよね(笑) 正解は(なかんだかり)友達の苗字です。 ⑧憧れの苗字の人っている? ・いません ⑨ 名前について気になる人 ・名前というかクリエさん「NBA」さんw ※※※8人に必ず回して下さい(フリーとかアンカーは禁止) えーー!? 知ってる方、既にやっていたよ(T^T) ま、MARIさん…やってw 本当すんません!!!! 8人無理ですw(ー_ー;)
6件・18件
くみかみくだな( ̄^ ̄) 俺は高校生の時、学年に同姓同名が三人いて、クラス替えの時に「お前はウチのクラスじゃ無い。来るな!」と担任に言われたらい回しにされたWW
1件3件
♪~(・ε・ )そーとは限らないじゃんかっw たらい回しwひどい(笑 ありがとう(^^)/風邪治った?
2件
なんとっ( ̄□ ̄;)!! 完全に油断して読んでたw は、はいw受け取りました( ̄▽ ̄;) 『美玖”亜』って名前からだったんですねー♪( 〃▽〃)発見w
1件3件
わっ( 〃▽〃)MARIさん! 本当すんませんw MARIさんバトンいろいろやってたので、やったやつじゃなければ! ありがとうございます(/▽\)♪
1件2件
あー、わかります♪ このバトン、既にかなり出回っていて回そうにも回せ…… って、えっ!?ワシ!!?( ; ゜Д゜) 『NBA』のゆらいは 本名に『N』が入っているのと、 昔、バスケをやっていたからです。 イヤ、めちゃくちゃへたっぴですけどねw 物書き仲間が『んば』と読み初めて、それが定着して今の形に落ち着きました(*´∇`*人)
1件4件
お♪( 〃▽〃)んばさん! やはりバスケとも関係あり、だったんですね。 バトン捲き込み回答!!ありがとうございました( ☆∀☆)嬉
1件3件
たしかに、 「NBA」さんの名前の由来が気になりますねw
1件2件
わっ(*≧∀≦*)女郎花さん 気になってた事がスッキリしましたw
1件2件
美玖亜ちゃん、こん(^^) 帰りの電車(^^ゞ バトン、繋げてくれてありがとね!
1件1件
いえいえ( 〃▽〃)w 気をつけて帰ってきて下さい(^^)/ お疲れ様( ´∀`)/~~
1件

/1ページ

5件