Ryo

皆サマ、お久しゅうゴザイマス… 風邪やインフルが流行り出し、体調崩してませんか? 年の瀬が近付き、多忙になってくるでしょうが、ご自愛くださいね(^-^*) そんなこんなで… 冬本番…しっかり雪も積もりやがって、久々の冬道運転にドキドキのアタクシ……生きてマス コレを生きてると言って良いのか謎ですが( -_-) 職場に泊まり込み、家に3日帰れない…なんてザラ。 髪も肌もボロボロ… 食生活は破綻… 睡眠って何?私達は修行僧かよ… 職場を見回しても同じ様に荒んだヤツらばっかり… そろそろ、違う世界に逝けそうな極限状態デス(´;ω;`) いくら、アタクシが「てんてこの舞」を舞うのが得意分野でも、流石にコレは…って感じ(・・;) まぁ、長々ダラダラ愚痴ってますが… 何を言いたいかって言うと… 毎日更新は不可能デス、スミマセン!<(_ _)> という、言い訳デシタ(;¬_¬) ここ最近、チラチラと更新が止まったり、日記が週一になったり、コメの返信がやたら遅かったり…な感じでバレバレなんですが…(^-^;) 改めて、説明しておこうかと参上した次第デス… 出来るだけ更新はしていこうかと思ってはおりますが、毎日更新は厳しい現状を何とな~く ご理解頂けたら有り難いと思っております<(_ _)>
2件・2件
Ryo様お疲れ様です(ノ_<。) エッセイをいつも拝見してるのでお忙しいとは思っていましたが、まあ本当にとんでもない環境!( ̄□ ̄;)!! 更新なんて二の次三の次ですよ!! ご自身の健康が最優先ですから!! くれぐれもこれ以上の過度の無理をなさらぬようm(__)m ファンは気長~に待っておりますので(*´∇`*)
1件1件
コンバンハ( ノ゚Д゚) いつも温かいコメありがとぅゴザイマス(*´Д`*) 本当、噸でもなく荒んだ職場w 周りを見ればダメ人間の吹き溜まりみたいなww((´∀`))ケラケラ 更新…気長に待ってくれるなんてぇ~(´;ω;`) 嬉しいですゎ♪(´∀`*)ウフフ 体力的な問題もありますが、妄想という名の現実逃避もアタクシの精神衛生上、多少は必要なので、少しペースを落として行きたいと思ってマス… 宜しければ、これからも お付き合い下さいませ<(_ _)> ではでは(*・ω・)ノシ
1件

/1ページ

1件