moco

高1の期末テスト前。 範囲を説明してた先生が『◯◯までを 網羅しといて…』と 言っていた。 その日の帰り、同じクラスの彼に 私『先生 網羅してって、何でそこだけ 英語で言ったんだろうね?』 彼『・・・・・』 その時まで、網羅って 何かmoreみたいな感じの英語だと思ってました (・Д・)ノ その後、赤い門の大学へ行った彼。 初カノがこんなで、申し訳なかったなぁ~と、ふと思い出した 休日でした ( ´ ▽ ` )ノ 期末テスト、ファイト~ (^o^)/
・2件
僕は、 2対2のevenって、 2対2のいい分だと思っていたから、 つい最近までw だから大丈夫w
1件1件
うん、大丈夫な気がしてきた (^_^*) evenは Kに学んだ? (*^^*)

/1ページ

1件