マメちママ

にゃんたさん、今晩は! 今日はお疲れ様だね!風邪は大丈夫かな?? にゃんたさんが倒れたらいけないので、暖かいケネッピのお風呂に入ってゆっくり休んでくださいねー(*^_^*) いろんな日があるから、クヨクヨ考えず、時にはお酒の力もお薬の力も借りて良いのです!!!にゃんたさんならきっと大丈夫だよ! 東の空からパワーを送ります!(笑) 少し私の関係ない話。。。 娘が生後300日で卒乳しました(^_^)/ 頑張って離乳食作ったかいがあったよ!自然にやめられたんです!!ヤッタ!! なので、コラーゲン摂取開始しました(^з^)-☆ 3日にいっぺんコースでがんばりますー!

この投稿に対するコメントはありません