水川 涼

みなさまこんばんは 12月のご挨拶に参りました ……………水川 涼でございます 強制非表示になっていたページが やっとこさ審査通過で フルページopenになりました 読み始めた方は、飛び飛びのページに とてもイライラしたことでしょう 申し訳ありませんでした これから気を付けて書きますので また、よろしくお願いします とても寒くなってきましたね~~ 風邪など引いてませんか? 私はやっと鼻水と咳が止まり 久々、開放感の日曜日でした さてさて……ラスト1枚のカレンダー 師走です!年末です! 年内最終日のごみの日のチェックはお済みですか? 最終日はやたら早く集めに来るから、気を抜いたらダメですよ? ライバルはごみ収集車! そんなこんなの年末ですが 余裕があれば、またご挨拶にお邪魔します 手荒れ、肌荒れ…… 乙女の敵は年内に 大掃除より優先で退治しましょう!! ───水川 涼───
44件

この投稿に対するコメントはありません