アリ☆メド

こんばんは(*・ω・)ノ アリ☆メドの雅乃まろです。 ネーミング変更致しました。 他の活動でもAlice☆maid略してアリ☆メドのネーミングで動いてるもので(笑)。 今回目的を一体化する為ネーミングを統一する事にしました。 今日まろの続編は現在も製作中です。 最初のお話は確認出来たら公開しようと思ってます。 おそらく年内までには(笑) 湯沢は昨日今日と見事に大雪になりました。 おかげで銀世界(笑) そのせいか、昨日みたかったアニメが受信困難で見れなかったと言う(´;ω;`) 話は戻って(笑) 前作の変更点わかりましたかな? そう、下手くそ~な挿絵が一部変わっていたのです。 あとお話もおかしな所は修正しました。 まぁ、まだあるだろうが(´・ω・`) 続編の予告として、 まろみんの生い立ち、そして新キャラが・・・・ 後は、公開までお待ち下さい(´・ω・`) 本格的に寒くなってきました。 みなさん風邪とインフルだけは気を付けて下さいね。 ではでは。 雅乃まろ

この投稿に対するコメントはありません