恋月なつ

【バトン♪】 こんにちゎ! まーちゅんさんから素敵なバトンを頂きました♪ ありがとうございます! 楽しんで回答したいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o♪♪ 実は先日、石川キララさんも同じバトン回答をしていて、バトンを回したい8人に私の名前を浮かべて下さったので、 ここで一緒に回答したいと思います(*^^*)♪ ではSTART!+.*。゚ 【名前バトン】 1.今まで使っていた名前を思い出せるだけ挙げて下さい。 なつ(ずっとこれで活動してました♪)→恋月なつ(現在!“なつ”という名前の方が沢山いたので改名♪) 2.オリジナルキャラクターに付けた、または考えている名前がありましたら挙げて下さい。 *佐倉 花・光坂 瞬(甘い彼女と帽子の彼) *遠野 愛・蒼井 優生(愛をください) *高島 結衣・藍川 浩太(ウェディングロードを歩くまで) *一ノ瀬 みく・佐藤 和樹(イチゴゴコロ) *夢乃・恭(お城の前で) *望月 希美・杉浦 真(ずっと君は特別) (ヒロイン・ヒーローのみ回答しました。(←しかも全作品じゃなくてすみません😢)他のキャラは多すぎて書けない(泣)) 3.好きな名前BEST3 ぱっと思いつかない(>_<) でも日常で何気なくいいなって思う名前は沢山ありますよ(*^^*)♪ 4.自分の本名は好き? 好きーーー(*´∀`*)💓 5.自分の本名の一部を教えて下さい。 『夏』✨✨ 6.本名で自分の変わったあだ名は何ですか? 『あっちゃん』←因みに私の名前にはどこにも“あ”は付きませんww 7.周りの友達や知ってる人に、変わった苗字や名前の人って居る? うーん… あんまり珍しい名字の人に出会わないなぁ~… 8.憧れの名前の人っている? そこのアナタ\(^^)/✨憧れてます(*/ω\*)キャッ← 9.名前について気になる人 ※※※ 8人に必ず回して下さい。(フリーとかアンカーは禁止) むむ…(。・ω・。) 挙手制でよかったら持っていって下さい♪ 挙手制なのでフリーではないです。はい。←多分; ごめんなさい(>_<) 皆さんもう回答されている方ばかりなので(/ω\;)汗 バトン、楽しく回答させて頂きました! バトンを回して下さった まーちゅんさん、石川キララさん、 ありがとうございました゚。*.+ヽ(´▽`)/+.*。゚
9件・8件
なつさん、回答ありがとう(*^^*) 本名が好きって、ご両親は嬉しいだろうな♪ うちの娘は、不満があるらしいので....(^_^;) お忙しいところ、感謝×∞です。 ほんとありがとうm(_ _)m
1件
まーちゅんさん 回答が遅くなっちゃってすみません(>_<) 楽しくバトン回答させてもらいました(*´∀`*)♪ 娘さん照れてるのかな? 多分これからどんどん好きになっていきますよ! 自分の名前って、何気に愛着沸いたりしますから(*^^*) 素敵なバトン、ありがとうございました\(^^)/
わわわ…(´・ω・`;) なっち、私の名前まで出してくれて、 何だか申し訳ないっ。ありがとうね。 名前バトン。興味深く読ませて貰ったよ! こう見ると、いるねぇ( ゚∀゚ ) なっち作品の登場人物。 ちなみに!素朴な疑問。 なっち的には、 どの人物の名前がお気に入りなの? 名前を考えるのって、頭を悩ますからね。 イメージそのものに繋がるから、重要だし。 とりあえず(*゚∀゚*) バトンお疲れさまでした!!
1件
うーん… やっぱりハナちゃんかなぁ~…(*´ω`*)♪ 多分一番長い付き合いだから(*^^*) 名前というか、ハナちゃん事態に愛着がある(//ω//)💓 ハナちゃんハナちゃんって書いてると、可愛いなぁ~この子(*/ω\*)って(笑)←何言ってるんだろww あ!あとね! ごめん。全然関係ないんだけど、 キメキメ瞬さんの線画が終わったよ! 今から色塗り塗りする=^・ω・^= 早くて今日。 遅くて明日にはアップできるかもo(^∇^o)(o^∇^)o✨ キメキメ言ってたわりにはキメてないし、微笑んじゃったんだけど…(´`)ショボン… 一応出来たら報告に行くね\(^^)/
なっちゃん。バトン、お疲れさまでした~(*´∇`) なっちゃんは本名に「夏」がついているんだね! じゃあリアでも「なっちゃん」なのかな?(o‘∀‘o)チラッ 「あ」がついていないのに「あっちゃん」? 「あっちゃん」にお顔が似てるのかな?(@゚▽゚@) 「?」ばっかりだね!退散しま~~す(^o^;
1件
うん! あらたちゃん正解!! リアルでもなっちゃんだょ(*´∀`*) ………で、 あっちゃんに関しては想像で(笑) 因みに私は似てないと思う!笑
恋ちゃん、バトンお疲れ様(^∀^*) 興味深かった~♪ 「夏」は苗字かな?名前かなぁ? 色々妄想w 本名が好きっていうのは良いよね。私も自分の本名好きかなぁ。
2件
興味深かった?(*^^*)アリガトウ 夏はね~…名前♪♪ でも夏だけじゃないです(*´∀`*) やっぱり親が一生懸命考えてくれた名前だから好きなのかなぁ~(*´ω`*)💓 自分の名前好きっていいね\(^^)/✨
1件

/1ページ

4件