こと

こんにちは、 いつも訪問に閲覧頂き有難うございます。(^^)/ 相変わらず寒いですが、今日は関東はお天気がとてもいいです。 お庭の紅葉も真っ赤に染まり、 “紅葉素敵”なんてお庭に目を向ければ、 落ち葉が酷い…。(;´∀`) この時期は熊手に塵取り、ゴミ袋が欠かせません…。 しかも、最近は近所の空き家に大量の子猫が生まれたらしく、お庭にフンをされ…( ;∀;) 可愛いのですが…。 フン片付けばかりは嫌だ!! だから見つけると“シャー”とか言って追い掛けてます。 でも太っちょの貫録ある縞猫は、そんな脅し物ともせず、 馬鹿にしたようにお尻の穴をこっちに向けて、プルプルしたと思うと、こっちをチラッと見て去っていきます。 ( ゚Д゚)  ( ゚Д゚)   ( ゚Д゚) はぁ? と翻弄されている毎日です…。 皆さんは、猫とのエピソードなどありますか? さてさて、小説 君がここで生きる理由 第31話 更新しました。 /_novel_view?w=23443173 お時間があればご覧ください。 宜しくお願い致します。(^◇^)
3件・3件
紅葉も綺麗ですが、落ちてしまうと掃除が大変ですよね…雨に濡れると車が滑るし。 昔、屋根に猫がいたんてすよ。それで、煮干しを食べるかとおもって、猫に投げつけてみたら、逃げられました(笑) 投げつけてみてはいかがでしょうか、(爆笑)
2件
こんばんは、 煮干しですか(>人<;) なかなか、な物投げましたね。笑 今度何か投げてみようかな…\(^o^)/
1件

/1ページ

1件