葉月あらた

後書きに「素人でマイナーなクリエイター」だと、作者様はご自身の事を書かれていますが、「とんでもない!!」と思いました。 繊細で丁寧で、美しい描写の数々に、心を鷲掴みにされました。 ある方がこちらの作品を、私に強く奨めて下さいました。 読み終わった今、作者である雛姫さんとその方に、深く感謝したいと思います。 ありがとうございましたm(__)m とても素敵な作品でした。 後半部分を一気に読みましたが、涙で所々画面が揺れ、ティッシュで目頭を押さえながらのラストでした。 大人の恋を好んで読まれる方には、こちらの作品は堪らない作品のひとつになるのではないでしょうか?
8件・1件
あらたさん、素敵な、私には勿体無いレビュー有難う御座います。 初めての長編小説で、ビクビクしつつ連載した作品。 稚拙なこの作品に温かなレビュー、感激しました(´;ω;`)ブワッ これを完結した時は栞も30もいってなかったんです。 それでも開始した時の読者2人からすると、私的には凄い事でして。 ただ、その友人2人がそりゃ読まれてる読者だったので、マイナークリエイターが口癖になってたんですよね。優しい言葉をかけてくださり、有難う御座います。 あらたさんと同じく“桜”をキーワードに使った作品になります。 日本語の美しさが私は好きで、そういう響く描写、雰囲気が作れればと精一杯頑張りまし
1件

/1ページ

1件