自家製いくら

ひぇー!お返事遅くなりました! 御報告ありがとうございます! また絆創膏をもらってしまった!やったね! たぶん桜風は学生証とかに挟んでると思いますww 手切ったりしたら、あ、って思いついて 使いますね!! てか桜風もなにかお返しせねば! そしてほかのおふたりも可愛くてかっこよくて 間に挟まれる桜風が妬ましい!烏滸がましい! 可愛いコラボありがとうございました!
・1件
絆創膏は3枚集めるとでかでか絆創膏1枚と交換してもらえます 冷えピタサイズです~。 桜風くんあと1枚ですね!笑 でも交換してもらっても使う機会が中々ないので普通サイズの絆創膏を怪我したら使ってください( ´ ▽ ` )笑 桜風くんのノートお借りしました! 桜風くん優しそうなのでノートも貸してくれそう~!貸してほしい!という願望からうまれたコラボです 多分味をしめた京都がこれからもぐいぐいノート借りに行くと思います。笑 その時はよろしくお願いします…。笑 これからも京都共々仲良くしていただけるとうれしいです~! では遅くなりましたがレビューありがとうございました~!

/1ページ

1件