夜薙 実寿

こんばんはぁ!! 期間ギリギリになっちゃいましたが、参加表明をば! ちょっと色々スランプっててちゃんと参加出来るのかが不安だったりするのですがががが(;´д`) 参加キャラ:リゼル、プティナ ぶち込む材料: ・リゼルが蟹。←一見まともそうだが、暗闇で何も知らず口にしたら刺さりそうな気がする(´∀`)自分にも回ってくるかもしれないから変なものは食べたくないけれど、他者は虐めたい(←)という発想だと思われ。 ・プティナは手作りマカロン←お鍋で溶けちゃわないようにビニールで個包装してあるのはいいが(いいのか?)食べたら何故か性別が入れ替わる謎の効能付きだよ!プティナ自身は至って真面目に作ったらしく、その効能については知らないよ!見た目は普通のマカロンだよ! ……って感じで大丈夫なのだろうか……。 何かアレな感じだったらご一報くださりませ! ちゃんと参加……出来るといいなぁ(^p^)←

この投稿に対するコメントはありません