うり

またまた失礼します。 毎日の変わらない悩み…読ませて頂いてる私すらも悔しいなと感じます。 ふと思ったのですが相手の子は息子君に嫉妬してるんじゃないかなと。相手の子は両親が自分を理解しようとしてくれなくてむしろ障害だからの一言で全てを片付けられて薬のまされて…両親からの愛を感じてないとしたら。。。敏感で素直な子供達…息子君が愛情いっぱいで一生懸命思ってくれる家族がいることを相手の子は感じ取って羨ましい…それがいじめになってるんじゃないかって。。。担任先生と同じくメルヘンな考えですみませんm(__)m 息子君の療育先生が相手の子の主治医になったら相手の子の両親の教育や障害の受容について考えなおしてくれたりするんでしょうか?いやプライド高いからそんなことは許さないですよね。 他人に振り回されず忙しいなりにも穏やかな日々が、ラテを堪能できる日々が早くかえってきてほしいと心から応援&祈っています。 長文で勝手なコメント失礼致しました。
2件

この投稿に対するコメントはありません