紗織李

Tear Dropsのお子さま? なんとなく親子に見えるのは気のせい?
・4件
え?お子様?新作の絵がですか?私の画力不足で描き分けができておらず、似ているように見えるかもですが、ただ髪の色が同じというだけで、似せてはいないですし、親子どころか全くの無関係です。
3件
あんなコメントしてごめんなさい(/´△`\) 画力不足なんてだなんて言わないで!! Tear Dropsとにゃんこの瞳と髪の感じが似ていて、でも関係ないよなって思ったんだけど、前作の言葉を改めて読んで、 ひび割れた想いを、感情を、かき集めて元に戻らなくても、君が居るから自分が自分で保っていられる…。と読みとらえてあんな妄想してしまいました…。 涙さんの想いとは違う捉え方をしてますが…。 時間がなく勢いであんなちゅっくらいなコメを書いてしまいお恥ずかしい。 きちんと落ち着いたときに書けばよかったと反省です。
2件

/1ページ

1件