神月 一八

【書籍化────されないお知らせ】 ……まぁ、当たり前ですがw めっきり寒くなってきた今日この頃。 皆様、第九なんか口笛で吹きすさびながら、年末気分を満喫してらっしゃいますでしょうか。 彼氏彼女と過ごすクリスマスに思いを馳せ、ワクワクが止まらないリア充は、爆発してしまえばいいと思います。 と、まあ、こんな風にささくれ立っている私から、一つ、お知らせが。 【Second Partner ~Comic~ の全話、一次非公開にします!】 Why!? それはですね。 大幅に直したからです。 いちいち更新通知が行ってしまうと、ご迷惑をおかけしますので……。 まとめてドドン!と差し替えて、一気に再UPします。 今週中の再開を目指しますので、なにとぞご理解くださいませ。 まだまだ直したい絵が山積みですが、一応読むに耐えるくらいには直るはずです。 リニューアルされる「Second Partner ~Comic~」に、どうぞご期待くださ……いや、プレッシャー半端ないから、あんまり期待せずにお待ちくださいm(_ _)m いつも閲覧・☆・コメ、ありがとうございます(^ω^)LOVE!
26件・13件
一八さん、頑張ってー(ノ´∀`*) 返信不要なので睡眠とってくださいねー。 睡眠不足はボケを早めるらしい! 私、今晩から寝まくることにしました(--;) 今日、クリーニング屋で登録した電話番号を言おうと思ったら前の家の番号しか出てこなくて、これはまずいかもしれないと(;;´Д`)
1件1件
あ、ある!そういうこと!! 近頃スパッと記憶が途切れてて、あれ?という時が……。 うん、ちゃんと寝ます(;´Д`A ありがとう、さよさん(^∇^)
無理せんとなあ 体壊したらあかんで
1件2件
ありがと、蛸やん! 体が一番だもんね! あんまりにもヤバかったから、一日一本リポビタン的なの飲んでて、んで楽天スーパーセールでサプリメントを衝動買いしちゃったい!w
1件
一八殿(*´∇`)ノ ♪無理しないで、乗り切って~♪ (←デスヴォww)
1件1件
はゆるん、あ"り"が"と"~!←デスヴォ返しw濁点無理矢理。 そろそろ取りかかれるから、楽しみに待っててね!
1件
されないお知らせ、にふいてしまった(笑) 無理せず、頑張っていきましょう♪
1件1件
うん、無理せず頑張る~(;´Д`A 絶望を胸に頑張る~!w
リニューアル、待ってます(^^)
1件1件
なるべく早くお届けできるよう、頑張ります! 直したいところがまだまだあるんだよぅ……(T_T) でもキリがないので、諦めも大事ですよねw 「そんなんいいから、早く続き描けや!」 というのが、読書様の本音のようなw どっ、努力しますっ!!m(_ _)m
1件
いや、期待するっ(笑)! 楽しみにしてるよー(≧∇≦)ノシ☆ でも、無理せず頑張ってね!
2件1件
期待しないでって言ってるのにぃぃぃ! トロしゃんのいけずぅぅぅ!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 うん、無理せずほどほどに頑張る! ありがと~(≧∇≦)
1件

/1ページ

6件