Choco

すっごく遅くなりましたが、レビューに来ました(笑)← 関西弁、やっぱいいーっ(〃'▽'〃) テンポが良くて軽快に読めるのにほっこりもして。 可愛らしい課長さんの告白……予告告白か?(゜∀゜)← に、きゅん、としましたー♪ それに対してのお局、美織さんの突っ込みがたまらないです♪ これからは二人仲良くビリケンさんをすりすりするんだろうなぁ(∩´∀`∩) ビリケンさん似の課長さん、好き♪ 素敵なお話をありがとうございました(〃ω〃)
2件・4件
Chocoちゃーん*\(^o^)/*おはよう♪ 昨日はレビューありがとうございました\(//∇//)\ 嬉しい~(=´∀`)人(´∀`=) 予告告白!いいね、その言い方(((o(*゚▽゚*)o))) この二人の関係にピッタリだわ☆ ほのぼのとした作品を目指したので、ほっこりして頂ければ何よりですー♪ 作品を読んで頂き、本当にありがとうございました\(//∇//)\
3件
おはよー(●´∪`●)ヾ 返信めっちゃ遅くなってごめーんっ!( ´ ;ω; ` ) ついでにレビューも…← ほんと今更でごめんね 大阪弁もいいねー(笑) 確かに怒ってる感じするけどあのテンポの良さは羨ましい(*゚▽゚*) 大阪の人でゆーーーっくりしゃべる人いなさそうだよね←思い込み
1件2件

/1ページ

1件