CHELSEA†

いつか逢いたいと願いながら、もうどれくらいたっただろうか? いつの間にか、私は大人になり、彼も大人になりました。 時々、風の便りで伝わるあの人は、自分の夢を叶え、私など手の届かない、遠い存在になりました。 一度は将来を誓った仲でしたが、それを決めたのは私。 彼の活躍を遠くで祈りながら、私は私で、彼に負けないように強くなろうと思います。 なつめさん、素敵な写真ですね。 私も懐かしい恋人を思い出しました。 いつか逢えた時の為に、お互い素敵な女性になりましょうね。 |*´・ω・`)ノシノシ
1件・1件
CHELSEA†さん レビューを ありがとうございました(..) 心に染み入るような 素敵なレビューでした* 私は風の便りもなく 彼の所在地と 大学くらいしか知らないので、 高校時代からの彼女と いまだに続いているのか、 彼が今何を目指しているのか たまに知りたくなる時があります(^ー^) あの写真は 壁紙サイトから頂いたもので 私の作品ではないのですが、 写真の雰囲気が好きで とても気に入っています* CHELSEA†さんのコメントを受けて 私も再会した時 胸を張れる自分でいられるよう、 成長していきたいと 力が湧きました。 ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
1件

/1ページ

1件