Mr.FreeStyle

うおおぉぉああああ?! まさか描いていただけるとはああぁぁああ!! めっちゃ嬉しくて眠気が飛びました(*´Д`*) 自分ですら最早描けないアリスの髪型を描けれるなんて感無量です! …………ストレートにしたら駄目ですか?ボソリ 更新が亀の如くで本当に申し訳ないですがボチボチやっていきます! また支配人と絡ませていただいたら嬉しいです(●´∀`●) 今回は本当にありがとうございました(*´ω`*)
・1件
スタレビありがとうございますー(´▽`*) アリスちゃんの巻き髪描いてて物凄く楽しかったです/// 若干15才で溢れる気品と美しさにプロフを眺め回していた全私が鼻血した…! 髪型変えていただいても大丈夫ですよ~ その際は、新しいプロフ画を用意いただいて、元プロフからリンク誘導してくださいませ~ そのあたりを質問所へ書いておきますので、あとでご確認お願いしますー! 巻き巻き描けなくなってしまうのはちょっぴり残念ですが(´・ω・`) しかしストレートアリスちゃんもきっと変わらず美しいでしょうねグフフ 名無きさんの素敵イラいつでも楽しみにしてますn*´ω`*n 私もこれからもっとアリスちゃんと

/1ページ

1件