白澤

呼ばれてないけど今晩は! 写真見ましたよ♪ 見たけど私にはちょっと目を離したときにちょっと動いてる?ようなそうでないような… なので母に見てもらいました♪ じっと見て『これ顔だね』 右の石垣のとこなんですけど、あまり悪い感じは…しないけど真ん中の靄っぽいのはどくろ??いや違うかな?石垣の方があまり…って言ってました。 あまり神社とか写すもんじゃないと何故か私が怒られる始末です(笑)
・4件
わぁい判定ありがとうございます!お母さんすげえぇっ!! 確かに1つ危ない…というか怖い気配はあったんですが、怖い幽霊というか怖い神様っぽかったんで気にしてなかったんですがソイツか…? 祭りに呼ぶ八百万の神様の中にはタタリ神や狐狸の類もいるから…ってドクロ!?なにそれ怖い((((;゜Д゜))) 私神社写真めっちゃ撮ってるww 一応伺ってダメっぽかったら撮らないようにはしてますが(笑)
3件
変だなっと思ったら消した方が良いそうですよ。 画面小さいし目がもう悪いから…動画で画面が大きければちゃんと見えるんだけど…だそうです。 姉にはあえて見せるのは辞めました。 この前の白い影が見えると言ってきたら翌日死体を発見する荒業をした上に今朝がたに何か視たようなので…ちょっとそっとしときます。
2件

/1ページ

1件