本城 深紅

お万の方の終了に伴い、今までお疲れさまでした。 また、毎日楽しく読ませていただきました。 なんで毎日2ページなの~と思ってましたが、自分がストーマと言う障害者になったのを機会に、相良さんに教えてもらい体験記を書き出して、小説の大変さがわかりました。 また大奥関連を書き始めたら、絶対読みたいので、お知らせください。 私は認知度が無いような人工肛門の話を書いていましたが、今や閉鎖して、まだ閉鎖後の苦労を書いてますが、落ち着いたら完了させます。 次の主役が楽しみです。
・3件
(本城深紅さん) 長期連載でしたが、ようやく完結を迎える事が出来ました。 ずっと応援して下さり本当に有り難うございます! 日々書き続けるという作業は本当に大変なことでしたが、深紅さんのお支えもあって、何とか一つの作品を終わらせることが出来ました。ただ感謝するばかりです✨✨ はい!次に大奥モノの作品を書く時は必ずお知らせします。 深紅さんも作品の更新が大変だと思いますが、これからも頑張って下さい。応援しています(^_^)
2件
私は自分がストーマ(人工肛門)になり、大変だった日々も、ストーマになる人も大変だけど、それでも生活は出来るし、ちょっとの工夫で快適に過ごせる事や、閉鎖後の大変さなど、知ってもらいたくて、日記感覚で書いてます。そりゃ2度の手術でトラブルばかりだけど、こーゆー事もあるんだよと。 ガンの体験談は多いけど、まさか私が癌になるなんて…と思ってる人には読んでもらいたいですし、まだまだ認知度が無いようなストーマを、少しでも知ってもらいたいのです。 だから相良さんの大奥関連の小説は、楽しくて、今また過去作品を読み直したりするほど、読み応えのある作品が多いので自作は誰が主役か楽しみです。
1件

/1ページ

1件