櫻花 葵

【詠い人の集いニュース】 皆様おはようございます♪葵です☆ ただ今投票期間中です。 今日含め、あと2日です。 一人につき持ち票は2票です。 たくさんの投票をお待ちしております☆ /_news_view?cn=2480508 よろしくお願い致しますm(__)m
5件・3件
こんにちは(*^_^*) 大変お世話になっております。 あのですね、朝霧さんのお名前を覚え違いしていたと言う大変失礼な事をしておりました。そして、投票でも勘違いのまま書いてしまいまして… この場合無効となってしまうのでしょうか? 訂正を投票所ですると、投票数えるのに紛らわしいかと思いこちらに参りました。 先程朝霧さんのコメントにも申し訳ありませんと伝えて参りました。 葵さんがきちんと進めて下さってるイベントにこのような失態を申し訳ありません。
2件
こんにちは♪ 修正したとの事でわかるように再投票して頂ければ大丈夫です☆ お手数ですが、よろしくお願いします♪
1件1件

/1ページ

1件