火蜥蜴

【『N.T.I.』(著:水海花女史)名シーン集】 [link:howto_page?w=22930003&page=52] 『N.T.I.~天啓のアクアマリン~』777記念プレゼント完成!! 水海花さま、お待たせいたしました。 予想外に時間かかってしまいました(^_^;) なんかプレゼントってより、私の自己満足みたいな気もしますが、よろしければ暇潰しにご利用ください。 若干のネタバレもありますので、ご注意ください。 いや、これ大変だけど楽しいな♪ 私がやると時間かかりすぎるのが玉に傷だが……(^_^;)
・3件
想像を遥かに超えるボリュームの特集、ありがとうございます♪(/ω\*) 自分の作品なのに「あー、そんなシーンもあったなー」なんて他人事みたいに読んでいたという話( ̄▽ ̄;)← ルヴィ「本当にもう(-_-;)貴女みたいなダメ作者には勿体無いくらいのプレゼントね」 キャリィ「いいのよルヴィちゃん♪(*^ω^*)貰えるものは貰っとけってやつ♪」 アクア「義母さん、取り上げて貰ったから機嫌いいな(^_^;)」 セレス「それにしても、火蜥蜴教諭のチョイスがシリアスシーン中心なだけに、水海花のメリィシア特集はふざけてるとしか思えないね( ̄∇ ̄*)」 だ、だってギャグシーン好きなんだもん! まぁ、
1件2件
いえいえ喜んでいただけて何よりです(^-^)/ アイナ「偉そうに語ってないか、気にしてたもんね(^_^;)」 うん。何、あとがき任された編集みたいな語り口なんだ、とか思って……(-_-;) ちなみにシリアス中心なのは、マジで楽しんで読んでるからかも……(^_^;) シリアスとギャグの比率がめっちゃ好みなんだよね♪ ラーズ「そういや、ニヤニヤしながら書いてたシーンピックアップしてもらって、喜んでたのは内緒なのか?」 ……?! だから疑問形で暴露すんじゃねえ!!
1件

/1ページ

1件