ぎんまま

豪傑ちゃん(*^^*)毎日頑張ってるね! 今ゎ仕事変わっちゃったから碧〇方面行く機会がないけど....一度でもいいから(笑) 毎日を精一杯生きてね♪豪傑ちゃんの人柄の良さで周りの人が助けてくれてる♪ 子供さんたちも4人、豪傑の記事で見る限りでゎすごくいい子たちだし私もそう感じる!今まで苦労してお母さんしてきたぶん、子供たちに甘えてあげて!こんな病気でもない、ぎんちゃんが豪傑ちゃんにと思うかもしれんけど、子供を持つ母親の気持ちゎ一緒だよ!毎日が幸せになりますように(*^^*)祈ってる!
・1件
ありがとう。 碧○って何にもないところだからねー ピアゴも潰れちゃったし… ぎんちゃんも無理は絶対にしないでいつまでも子供達の側にいてあげれるように体、気を付けてね。 子供達と少しでも一緒に居られるように治療辛いけど頑張るよ!でも子供達に甘えたり弱音は吐けないんだよね(泣) だからここで吐き出しちゃうけど許してね。

/1ページ

1件