ひなちよ

初めまして!昨日偶然この作品を見つけて、一瞬でファンになりました!内容が自分にぴったりで…甘々で優しくて読んでて幸せになります!鬼畜とか痛いのとか苦手なので… ゆうたをゆーたって呼ぶ薫さんも、いちいち可愛くてたまらないです^ ^イルカもゆーたでいいと思います笑。 薫さんの可愛さが皆にバレないようゆーたには頑張って貰いたいです!
4件・1件
はじめまして、ひなさん(*^o^*)レビュー本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました! 甘々で優しくて幸せな気持ちになれるような作品だなんて言っていただき幸せです。そんな作品を書きたいといつも思っていますので(*^^*) 薫の可愛さが皆にバレないように…いいですねそれ(笑)何かお話書けそうです(笑) それでは、本当にありがとうございました!どうぞこれからもよろしくお願いしますp(^_^)q
1件

/1ページ

1件