きら子

こんちわっすー♪( ´▽`) 元気にしてるかな?子育てどうかなー? 多分そろそろ離乳食始めて大変かもだけど ほんと赤ちゃんかわゆいよねっ ママおつかれー(o^^o)
・1件
ゆっち☆さーん(*´▽`*)♪ 元気しとりまーす! 元気もりもりでーすヽ(^0^)ノ ありがとうございます(*^^*) 更新してないのにコメントくれてすごく嬉しくて感激です(ToT)♪更新とめててすみません(ToT) 年賀状やら大掃除やらでバタバタしてまして、更にかーたんがクルクル転がるようになりましてとにかく毎日バタバタしてます(笑) 最近下痢が治まってやっと離乳食開始したので、まだ10倍粥の状態です(^^;)でもパクパク食べてくれるから嬉しいですヽ(^0^)ノ赤ちゃんはやっぱり癒やしですね(*^^*)ゆっち☆さんも二人子育てで大変でしょうけど無理せずボチボチやってくださいね♪寒いから風邪ひ

/1ページ

1件