【エッセイ表紙イラ頂きました♪】 私の尊敬するクリエイター、かなめんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNijeXP1SipyNHb3LEXnxXAxS41から萌え萌えイラストを頂きました(≧▽≦) こちら→/_ilst_view?w=23449904 エッセイ「櫻、ただいま休息中」のタイトルに合わせ、櫻がお昼寝してるイラストです。 ――えっ? 一緒に寝てるケモ耳生えた娘は誰かって? 私の可愛いエブ妹のぴんくちゃん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi7VNRrxXhY6XhxXmOXDDKKdc1です(笑) ――えっ? 何で百合イラでスケスケネグなのかって? それは、単なる私とかなめんさんの共通の趣味です(*´з`)~♪← 櫻は長い黒髪、きょぬ~のナイスバディー♪イメージを、皆さんの脳内にすり込む企画第2弾ですよ。←詐欺師 かなめんさん、今回も妖艶なイラストをありがとうございました(≧▽≦) それと、強非中の作品「乱華の唄」/_novel_view?w=23351634ですが、昨日修正して解除申請を送りましたが、未だ運営から反応なしです( ;∀;) 三日以内には来るみたいですが・・・ すみません、もうしばらくお待ちください<m(__)m> 【恋愛小説クリエイターぴんくちゃんの作品紹介】 「キャラメルクラッシュ」/_novel_view?w=22949117学園恋愛・胸キュン系。ドS教師の焦らしとさり気無い優しさに身悶えます! 「蝶舞う季節」/_novel_view?w=23337530大人恋愛・セツナ系。心の傷から逃れるため、屈折した恋愛観を持ち生きてきた主人公。彼女に真実の愛を教えるのは…。お相手男性の誠実さと優しさにキュンとします! 是非、覗いてみてくださいね(∩´∀`)∩ さてさて、今夜の櫻はクリスマスイベント作品を書きま~す。(゚∀゚)ウヒッ
14件・3件
素敵!素敵な表紙!! さすがかなめんさん!
2件
コメントありがとう(*^▽^*) 今、さくらこさんが表紙書いてくれたイベ小説頑張って書いてるよ~ 早く公開したい(*'▽'*)♪
1件

/1ページ

1件