ダイス

お久しぶりです、ダイスです。 (多分)作品の完結が二月半ば頃に決まりそうなので早目ですが連絡させて頂きました。書いて頂くのは当分後になりますが(笑) 早速……と言いたいのですが色々ありましてお尋ねします。 まずお願いしたいイラストですが人によってはそれ自体で分かる『ネタバレ』があります。 そこでいくつかお尋ねします シマさんにはある程度ネタバレして書いて頂くかそのまま書いて頂くか、です まだ読んで頂けているならネタバレすると作品を楽しんでもらえないかもしれない。しかしネタバレした方がより描きやすいかもしれないと思いお尋ねしました。どちらの方が良いでしょうか?
・1件
お、とうとうママさんの話が始まるのでしょうか^^ ネタバレ大丈夫ですよ、問題ないです 完結二月半ばですかもうラストスパートなんですね ぜひぜひ完結向かって頑張ってください 美人のママさん、描くの難しそうでドキドキですよ

/1ページ

1件