恋月なつ

《幸せな今日✨》 こんばんゎ~♪ 今日は幸せなことがあった1日でしたヽ(´▽`)/ 1つ目は いつも仲良くしてくださるお友達クリエ様から素敵なリクエストを頂いていて、そのイラストを今日アップしました\(^^)/✨ 帽子さんってこんな顔(*´ω`*)/_ilst_view?w=23449452 とても描いてて楽しかったです! そして何よりリクエストして下さった方のとても温かなコメントと愛情に幸せを感じております(*´ω`*)💓 ありがとうございましたヽ(´▽`)/✨ 2つ目は 実は今日、 なんともう覚えてる方がいないであろうあの作品。 『愛をください』/_novel_view?w=23074911のスターがちょうど1000になりました! ありがとうございます(≧ω≦) それで愛ちゃんの続編を当時考えてたことを思い出しました←え 今日は幸せ続きで嬉しいです♪ ゚。*.+(*´∀`*)+.*。゚
12件・4件
なっちゃん、愛ちゃんの続編書くの?(@゚▽゚@) 書いたらまた拝見させて貰うね~!
3件
あらたちゃん こんばんゎ♪ うーん… 思い出したからには書こうかなぁ~… 楓先輩から行くか、久美ちゃんから行くか…… (´ω`)ムーン……(考え中)
1件2件

/1ページ

1件