岡田朔

毛並み、地球儀、かかし、パンプキンパイ、ピストルという中々難しそうなタグからオズの魔法使い風のイラストが生まれたのには驚きました。毛並からライオンをイメージされたんですね。 全て綺麗にタグが回収されているのはもちろんですが、それぞれのキャラクターが可愛らしく、それでいてどこか性格がにじみ出ているかのような個性のある表情もとても素敵です。今にも冒険が始まりそうなわくわく感もあります。 可愛らしいドロシーのようにも見える女の子の抱えるものがとてつもなく大きそうな拳銃という違和感も、イラストのアクセントになっているように思います。 特にブリキのニヒルなようなとぼけたような表情がとっても好きです。 秋イベにご参加頂きありがとうございました。 とても可愛らしいイラストでした。

この投稿に対するコメントはありません