唯(タダ)

こんばんわ、閲覧大変遅れて申し訳ありませんでした! 明るい雰囲気の、端整な顔立ちの美人さんの笑みに思わずこちらもにまにま(笑)帽子がもこもこで暖かそうだし、杖の鈴も大きく、更にリボンもついてて可愛いです。女子力!(*´∀`) 線が細いせいか白黒なせいか少し儚い感じもしてて、もう私、是非この子がいる場所に羊として世話して欲しいです。 描いて下さり、ありがとうございました!(*^^*)
・1件
はじめまして。ハトリです^ ^ そんなに褒められると照れます。でも嬉しいです! 私もイベント参加できて楽しかったです。 また唯さんのイベントに出会う機会があれば、ぜひぜひ参加させて下さいね♪

/1ページ

1件