かはら◇のん

第一部完結おめでとうございます。 主婦読者である私には、とてもリアルに共感できるRemiの心理描写で、ぐいぐい物語に引き込まれてしまいました。 他人から見れば、決して不幸な立場ではないRemiの、内面にある葛藤や、狡さは、オトナの女ならば誰でも持っているけれど、解放することの出来ないジレンマだと思います。 Robertとの再会はRemiに女としての悦び以外に何を残すのか? とても気になります。 Remiの心理を丁寧に描かれているからこそ、Robertとの逢瀬に嫌悪感を抱かず、読み進むことができました。 今後の二人は、どこへ向かうのか? 一晩の過ちの罪悪感で苦しむのか? それとも、純愛を見出し幸福感に浸るのか? とても気になり、第二部の連載開始を楽しみにしています。 Remiは作中で、自分を狡い女だと評していますが、自分の狡さに気づきながらも、それを止められないRemiはすごく人間味があり、魅力的に感じました。 大人の女性に読んで欲しい作品です。 拙いレビューで、大変失礼しました。
12件・1件

この投稿に対するコメントはありません