ASUKA

遅れてやってきたアスちゃん\(^o^)/参上!うおおおおおおぉ萌え萌するううう///!!!! 迎えに来てくれる悠くんなんて男なのハァハァ/// でもズレてるww 悠くんの目元のアップで大興奮していた変態ことアスちゃんですけどなにか(*^。^*)? 「え!?」ってなってるマキちゃんと源吉かわいい/// 源吉のそっとしておいた方がいい発言も「いいそ~ww」とうなずいてた^m^♪ マキちゃん男前発言///でもマキちゃんにシバかれるのってご褒美じゃね?とか思ったドMな私ww マイペースな源吉にもニヤニヤ(^ム^)♪ 遠くからでもわかるお行儀よく座る乙姫かわええええっ///!! 笑顔で男らしく隣りに座っちゃう悠くんにドッキいいいいいんっ/// ベンチになりたい(真顔)←おい 乙姫の驚いた顔がかわいすぎるんですが///!!え?親バカ?こんなに乙姫をかわいくかいちゃうハルちゃんが悪いんだからねっ///←だまらっしゃい 服の再現がほんと細かくて感激(●^o^●)♪ 重ねている手もかわいくて上品!おっπも大きいww 笑いながらお母さん発言撤回する悠くんに乙姫も動揺ww そしてですよ………ひゃっほおおおおおおおおおぉ///!!!!(某なしの妖精もビックリ奇声☆彡) 悠くううううん天使大天使イケメンかっこいいタマラナイ俺とけっこ←落ち着け 奥さんだって!奥さんだって//!!奥さんだってえええええぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!←だから落ち着け 無自覚でこんな笑顔ふりまいちゃうだなんて、なんて罪な存在…そんな笑顔でいわれちゃったら、ウエディングドレス着ながら教会建てるしかな←やめい シバかれるの決定ww その図も気になるww マキちゃんと源吉のパンフレット選びもなんてほんわかするんだ物陰から眺めてもいいですか(^◇^)カメラ構え←もちろんダメだぞ☆彡 DVD奢っちゃうよハァハァ/// 写真好きだもんね!色合いとかみるマキちゃんにプロセンスを感じた(=^・^=)♪ そしてどこまでもマイペースな源吉ww サルww そのサル見たいww そしてモノマネしようとする源吉を置いていこうとするマキちゃんにゾクゾクしたww ゴホンゴホン、変態発言連発だけど忙しい中萌えが楽園のごとく詰まった素晴らしい続きコラボありがとねええええええ////!!! これからもドシドシ絡みにいくのけって←やめてさしあげろ☆彡

この投稿に対するコメントはありません