クマはんたー

生・誕・祭! 熊、今日で、12才になりました! んっ? 違う? 確か二年前のゲームセンターで精神年齢が10才と診断されたので…… アイスをあげると喜ぶ年頃だそうです。 身体年齢? レディーに歳を聴くなんて失礼しちゃうわ! レディーじゃない? 失礼しました。 まあまあ、気にしない(笑) さて、人生五十年も半分以上越えて大分たちますが、先ずは通信空手で身体を鍛え、娘(2才)が彼氏を連れてきても大丈夫なようにしないと! さて、仕事しましょ。
2件・2件
くっまがわっさぁーんっ♪ 12才のお誕生日おめでとうございまーすっ☆ \(^o^)/ って、あれ…? 違うの??(・ω・) 笑 突っ込みどころ満載だ。 (*´艸`)ぷは。 寒い日が続きますが、インフルエンザには特に気をつけて、ご自愛専一にっ☆
ええええ?えっと? 本当は熊さん、おいくつなんですか。 えっと。五十年のうち半分以上を過ぎているということですか? ってことは、25歳以上50歳未満ってことですか? その辺は謎のままにしておいて。と。 お誕生日おめでとうございます。ますますのご活躍をお祈りしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 年の数だけ星をプレゼントいしましょう。あ、数えないでください。 推測なので。( ´艸`)ムププ

/1ページ

2件