西城ヒイロ

何も出来ないなら自分がなんでも出来るようになればいい。 なんでもできるなら負担五分五分にできるよう補えるようになればいい。 障害になりうる人物がいれば障害になる前に自分がその壁を消してしまえばいい。 障害になったなら自分は刺し違えても相手を弱らせる事ができればいい。 死ぬその時が来たなら泣いて引き留めるから笑って静に眠ってほしい。 自分が死ぬその時は盛大に笑ってほしい。自分も笑顔で逝くから。 好きになって一緒になったその瞬間から自分の身も心も全てを相手に捧げ、そのためだけに使う。 元より一度死んだような身、貴方が望むなら罪も死も泥もすすんで被ろう。 全ては貴方のために。 それが自分の恋愛観、やはり重いのだろうか?
・2件
愛は重いとかそういうのじゃないと思う(キリッ)

/1ページ

1件