恋月なつ

この作品、好きです! 凄く良かったです! 秘めごとの美紀がこの作品で更に私の中で色付きました。 話を読んでいくにつれ、美紀がどんどん可愛らしく見えてきて… 篠田が好きなんだけど踏み出せなくて…切なく、でも抑えられない想いに最後、篠田のところへ走っていった美紀がとても魅力的に見えました(*^^*)✨ あと、篠田の美紀に対する愛情に、こんなふうに相手を思うことも愛情なんだなぁ…と読んでいて感じました。 そして課長! 最後まで殆ど手を出さず、美紀を送り出したその姿に、とても格好いいと見惚れてしまいました。 彼はやっぱり元祖王子!笑 恋愛は怖くても時に勇気を持って一歩踏み出すことが大切だと、この小説を読んで思いました。 この作品の次、裏キスも絶対最後まで読もうと思います! 素敵な作品をありがとうございましたヽ(´▽`)/ 書籍発売、おめでとうございます!
15件・2件
なつさん、素敵なレビューをありがとうございます(´;ω;`) お忙しいのに、いつも本当に感謝です。 スピンオフが重なってくると人物設定や状況が制約だらけで、その中で必然性のあるストーリーにするのに苦労しました。 でもこんな嬉しいレビューを頂くと、書いてよかったーと実感(´;ω;`) 設定的にバリキャリは好かれるヒロインじゃないので書籍が売れるかはかなり不安ですが(笑)、納得する形にできたことがとても嬉しいです。 すべて読者の皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 でも、もうスピンオフは書けないですよね、キャラも残ってないし(笑) 心機一転、頑張ります。 なつさんも頑張って
1件
さよさん こんばんは! イノセントキス、良かったですよ! 私好きです! 秘めごとの美紀も私は嫌いじゃなかったけど、今回で美紀の弱い部分や可愛らしい部分に触れて、より一層美紀のことが好きになりました(*^^*) スピンオフ…… ……催促ではないんですが……… 私はもしスピンオフがあったら読みたいのは三浦くんと小椋さん♪ 不器用な唇の三浦くん イノセントキスの小椋さん この二人何気に好きだったので、あったら読みたいです(*´∀`*) 結局2作品も催促しちゃった(^^; これは只のさよさんファンの呟きですので、気にしないでくださいね(*^^)♪ あ!イノセントキス、書店
1件

/1ページ

1件