たーぼー

毎日寒い日が続きますが皆さんお変わりないでしょうか? こんばんは、たーぼーです。 この度『シークレットダーリン』を無事完結させて頂く事が出来ました。 最初は思いつきみたいな感じから始まったこの作品ですが自分の描いてるものが思うように文字に表現出来なかったり、どう表現していいのかわからなかったり…と思うところもありました。 そんな時にプライベートでは更に気持ちが沈むような出来事があって… 栞を挟んで頂いてる皆さんには中々更新出来なく申し訳ない気持ちばかり先に来てマサに負のスパイラルにはまってしまいました。 気長に待って頂いてる皆さんの栞があるからこそ頑張れたんだと思います。 ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません