月影隼人

お久しぶりです 確かに最近寒くなりましたね。 鹿児島出身の自分としては既にキツいです… 仕事の方は、年末年始は日本は休みなので最近海外からの受注が多くなったので毎日が忙しくなりました。 それと、今日待望のボーナスをいただいたので、念願のSP忠男のマフラーを買いたいと思います。 それでは最近インフルエンザも流行りだしたのでお互い気をつけましょう。
・1件
!! 忠男ですか! 昔、SRX6のクランクシャフトとケースを預けて、バランス取りを依頼したことがありましたね。 腰上は自分で整備とセッティングしたのですが、フィーリングが物凄く良くなったのを覚えてます。 またバイクに、乗りたいなあ… いつか、絶対に復活しますね! o(^∇^o)(o^∇^)o 毎日寒いですが、お互いに頑張っていきまっしょい!! ヾ(=^▽^=)ノ

/1ページ

1件