マメちママ

にゃんたさん、おはよう(*^O^*) 寒いねー!体調は大丈夫ですか?? メンタルの方も不安定みたいで心配だよ。。。 病気でなくとも、女性には色んな日があるし、メンタルの病気だとその振れ幅が大きくて大変なのかなぁ…って心配してます。(・_・、) 無理しないでるっさん、めーたんとゆっくりね! RSウイルスが東京では流行りだしたらしい。愛知県は大丈夫かな?? ところで、顔のことだけど、色んな要素が組み込まれてなんともいえない可愛さ、美しさ!各パーツがキレイな形だから美人になるのかなー?? あと、にゃんたんの年は知らないけど老けてるとかナイナイ(*・ω・)ノ 因みにママは34ですよ(笑) 卒乳して、コラーゲン摂取開始したので、お肌が少し回復してきました(^O^) 寒いけど今日も良い日になりますように!!

この投稿に対するコメントはありません