汐野 葉

いつもエッセイ拝見させていただいてますm(_ _)m 拙作「DO BRASS~どブラス!!」ビブリエイト試験運用にお預けできないかと参上致しました。 /_workset_view?ws=10307492 ノベリスタ、先ほど一次発表のあった「Sho-Comi」とも一次で撃沈した作品なのですが(すみません!)、夏頃の作で文章も他の作品より少しはマシだと思うのと、分量的にはクリアしていそうなため持参しました。 一応青春・友情モノなのですが、舞台が「吹奏楽部」。趣味で突っ走った作品で地味系です。熊川さんの方で、10ページ読んでNOビブでしたら持ち帰りますm(_ _)m ご検討下さい。 推薦人?に関しては、詳細が決まったらお願いできる人探してみます(その手の作業が非常に苦手なため…最悪、見つからないかも…?) 追記)エビの小説、面白かったです(←タイトル書けや) ノベリスタ、通って欲しいです!
1件・1件
 汐糀さん、いつもエッセイを読んで下さって応援ありがとうございます!  しかも、あの「エビ(笑)」まで……感激ですヽ(;▽;)ノ 【ビブリエイト】試験運用作品【ビブリエイター(仮)】への参加希望表明、本当に光栄です! 「DO BRASS~どブラス!!」早速読ませてもらいますね。  ヽ(*´∀`)ノ  あ、そう言えば今日がSho-Comiの発表日だったんですね!  今見たら(出したことすら忘れていた)僕も見事予選落ちでした~(苦笑)  では、また後程改めてコメントに伺います! ありがとうございました!!

/1ページ

1件